FC2ブログ

こんな気持ちで夕景撮り

MEX 金沢2013 2日目が終了した。今日は沢山の来客者によーーー説明した日。
会場の多くのSTAFFに挨拶をし、仲良くなった。会場では伸び伸びビジネスしたいからねぇ~☆
明日イベント最終日 5/18 (土) は、一般客の来客が一気に増えると予想される。
って言う事は、今日より説明する事が増える訳です。頑張ろッ
しかし今日は男女問わず、学生も多かったなぁ~。

さて今週は毎日大渋滞で夕方、イベント会場からクルマを出してる自分ですが
今日R8にやっと出られて腕時計を見たら 18:15 だったので
今日は直帰せず、石川県かほく市の 海辺の夕景 を観て、リフレッシュして帰る事にした。

今日のBLOGは夕景を撮影してた15分間
どんな気持ちで撮ってたかを公開☆


感覚的にこの設定かなぁ~で1ショット目をパシャリ
『レンズフレアが入ったなぁ~ 繊細な雲が綺麗☆ ちゃんとアングル探そッ!!』


こんな気持ちで夕景撮り (1)

『周りのカメラマンは高い位置から全員撮影かぁ~ 自分は波際で砂の凹凸探して撮影しよッ!!』

こんな気持ちで夕景撮り (2)

『砂浜から海水まで、太陽の反射光が一直線になるタイミングがなかなか無いなぁ~』

こんな気持ちで夕景撮り (3)

『目に見える繊細な雲を描きたいので、露出上げよッ!!』

こんな気持ちで夕景撮り (4)

『砂が濡れると雲が映るので、何か描けないかなぁ~ 砂浜に打ち上げる波で何か描けないかなぁ~』

こんな気持ちで夕景撮り (5)

『望遠で沈む太陽を観たら、三つの黒点が見えるが何だろう? あッ旗なんだぁ~』

こんな気持ちで夕景撮り (6)

『波が静かになったなぁ~ あれ?カメラマン俺独りになってるんだ。今からトワイライトで綺麗な世界が楽しめるのに ・・・ 夕景撮りに来て良かった。さて明日最終日、また頑張るか!!!』

こんな気持ちで夕景撮り (7)

こんな気持ちで夕景撮り



私のBLOGの登録サイトは、全部で下記となります。
どのサイトでもイイので、一箇所でもポチッと
押して頂けると
LOVE 注入

ウッフン アッハン
     ポチっとクリックして頂けると幸いです
《《《FC2 BLOG RANKING》》》

ポチッと押してくだんなせぇ~ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

ポチッと押してくだんなせぇ~

ポチッとクリックして頂けると幸いです とれまが 人気ランキング

ポチッとクリックして頂けると幸いです ブログ王 ランキング
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Name - naka24  

Title - 海の夕景が神秘的です

夕景のチャンス日逃してないですね!
しかし撮影中の気持ち、よく公開しましたね、HIROさん。
ビックリですがカメラ好きには嬉しいです。

2013.05.18 Sat 14:54
Edit | Reply |  

Name - ☆パワフルHIRO☆  

Title - >naka24さんへ

撮影する時に何を考え、何を思っているのかって
個人それぞれが異なると思いますが
ちょっとそんな自分の考え、思いを公開するのも
カメラをやってる方にとっては面白いかな!?と思いましたのでこの形にしてみました。

2013.05.23 Thu 00:08
Edit | Reply |  

Add your comment