FC2ブログ

受験開放~2012 チューリップ公園 KIRAKIRA ミッションへ

金・土曜日と9月から準備してた資格試験を受けに名古屋入り!!
結果も出て開放感に満ちた状態で昨日土曜日夜に富山県に戻って
すぐに待ってたものは、自宅からクルマで約25分のこの場所での撮影


キラキラミッション (1)

リフレッシュ♪にもなったし、またまた沢山のカップルの思い出撮影に
今晩も協力させて頂きました☆

小雨模様でありましたが、紙芝居様式でその様子を公開致します!!

キラキラミッション (2)

キラキラミッション (3)

キラキラミッション (4)

気になるものを発見し、早速準備に入った自分

キラキラミッション (5)

キラキラミッション (6)

キラキラミッション (7)

皆、素敵な願いを書いてるよなぁ~

キラキラミッション (8)

ホワイト・クリスマスのイルミにも、魅力きっとあるでしょう☆

キラキラミッション (9)

キラキラミッション (10)

撮影時、借りたカップルの皆さんのカメラ設定をみたら
殆どが AUTO 設定でした。安全ですが、面白味がちょっと欠けるかなッ!


キラキラミッション (11)

ちょっと工夫すれば、マニュアルの世界は実に楽しい
フィルターを使わなくても光りって、ある程度は輝き方を変えれますよ


キラキラミッション (12)

キラキラミッション (13)

自分は 名古屋 → 富山入りしたと言うのに
真逆に 富山 → 名古屋入りする逢いたいアーティストや仲間も居るんだから
この擦れ違いって結構、寂しい様で実は面白い人生なのかも♪
また、富山県に来てねぇ~


121223_111930.jpg

睡眠時間80分で起床して辛い土曜日ですが
ランチ&BLOG UP が終わったら
帰省するこれまた愛知県からの夫婦を迎える為の
X'mas パーティーの準備で、楽しく忙しい
 

私のBLOGの登録サイトは、全部で下記となります。
どのサイトでもイイので、一箇所でもポチッと
押して頂けると
LOVE 注入

ウッフン アッハン
     ポチっとクリックして頂けると幸いです
《《《FC2 BLOG RANKING》》》

ポチッと押してくだんなせぇ~ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

ポチッと押してくだんなせぇ~

ポチッとクリックして頂けると幸いです とれまが 人気ランキング

ポチッとクリックして頂けると幸いです ブログ王 ランキング
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Name - ひろたん!  

Title - チューリップ公園

あのハートのイルミネーションはチューリップ公園だったんですかぁ。見事なイルミネーションですねぇ。

チューリップで思い出したんだけど、昨日、高岡のホテルに泊まってる時に、チューリップテレビつけてたら、澤田クループさんのCMで「POWER BY HEART」が流れてるの初めて見ました!なんか、めっさ感動しましたよー(涙)
なんて思ってたら、続けざまに、2013年1月20日の「小矢部市制50周年 川嶋あいコンサート with 島かおり」のCMまで流れてるの見れましたよー!
とっても幸せな1日になりましたわぁ!

そんなHIROさんは完全に擦れ違い…(笑)
ま、長い人生、そういうこともありますよ~。
HIROさん頑張ってますから、必ずまたいいことあると思いますよ~!

なんか最後の「しらさぎ」どっかで見たことあるな(笑)

2012.12.24 Mon 00:25
Edit | Reply |  

Name - ☆パワフルHIRO☆  

Title - >ひろたん!さんへ

は~い擦れ違いを結構、楽しんでる俺でーす☆
しかし1年365日もあるのに何で
12月22日 (土) の資格試験日2日目であり、合格発表もある日に
【島 かおり ほのかふぇ20 しまこファミリークリスマス交流会】
があるの(泣)
って言うか、おやつの店ブライアローズのメニュー
美味しそうで単独でも行ってみよっと♪

当日22日14時は、ほのかふぇ20スタートでしたが
名古屋会場では合格発表スタートで
この時間、高岡に居ても名古屋に居ても嬉し泣きでしたわ!

早々最後のフォト、滅多に人の撮影したフォトを掲載しないのですが
ランチしながらこのタイミングで BLOG UP してたら
グッドタイミングで BLOG の流れに沿って
ひろたん!さんが撮った、高岡駅から離れる写メールが届いたので
いや~このフォト使えるわぁ~☆と思って
借用しても危険性が無さそうなフォトだったんで借用しました。
ありがとう、ごめんなさいフォト(笑)

そっかぁ~泊まったホテルのテレビで
流れる 島 かおりさんのCM ( 曲 ) ♪
見て聴けただけでも、高岡に泊まって良かったですねッ!!
最高の X'mas プレゼントだわ☆
有り得ないくらい富山県内で流れる 島 かおりさんのCM量すっごいよ!!!
だから普段からこうして触れてる生活してたら
【高岡しまこ】 が 【東京しまこ】 になっちゃうの凄く寂しいが
より強い気持ちで北陸ファミリーは、応援出来るよ。

でも良かったわさぁ~
ひろたん!&☆しょうちゃん☆&俺の3人居たら
ほのかふぇある意味、変にぶち壊すし~(笑)

また来年、擦れ違いが無い様に、ほのかふぇやライブ♪に
オレンジ色のマントとパープルの髪付き帽子身に付けてまた参戦するわ(謎)

じゃまたねー☆

2012.12.24 Mon 04:15
Edit | Reply |  

Add your comment