FC2ブログ

孫悟空みた~い

ちょっと自分の体がお疲れ気味かなッ!?って感じてる今日この頃。
今日は早朝より午前中は富山県小矢部市 → 砺波市。昼食は南砺市。
一旦、資料準備に会社に戻って夕方からはちょっと遠く、大山町入り。
久し振りに 「 立山あるぺん村 」 で休憩もした。
広い駐車場に、セブンイレブンが OPEN してたので驚いた。

クルマの運転は嫌いじゃないが、ちょっと助手席に乗ってみたい最近の気分。
今週も来週も引き続き、週末はイベントが続く為、体調管理を万全にする必要ある。

そんな木曜日でしたが、唯一今日、本業以外の会話したのがこれッ!
友人が勤務する GS での給油中に、クルマを降りて雲を眺める自分。
女性店員2名に
『雲見るの好きなんで、あんな雲見ると眺めてしまうだわぁ~』
と話すと、女性店員の一人から思わず出た言葉が
『孫悟空みた~い』

なるほどなぁ~って思った雲が、下に並ぶ雲を見た女性の感性

孫悟空みたい (1)

巻雲 ( けんうん ) って名の雲なんですが
個人的にはこの呼び名もある 尾引き雲 って印象です

孫悟空みたい (2)

木曜日、唯一癒されたのが、青空に泳ぐ雲を眺めてた時間だったかも♪
一期一会だなぁ~ 自然の風景ってやっぱり☆

孫悟空みたい (3)

私のBLOGの登録サイトは、全部で下記となります。
どのサイトでもイイので、一箇所でもポチッと
押して頂けると
LOVE 注入

ウッフン アッハン
     ポチっとクリックして頂けると幸いです
《《《FC2 BLOG RANKING》》》

ポチッと押してくだんなせぇ~ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

ポチッと押してくだんなせぇ~

ポチッとクリックして頂けると幸いです とれまが 人気ランキング

ポチッとクリックして頂けると幸いです ブログ王 ランキング
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment