FC2ブログ

「魂」 入選 俺流に、おめでとう☆

愛知県出張から帰宅して驚いたこと、嬉しかったこと。
それは応募された写真が新聞掲載されてたこと
自分の資格試験合格より実は嬉しかった


「魂」 おめでとう

沢山の写真愛好家が彼女の写真で癒されてる ・・・
そんな彼女と時々は一緒に撮影してる自分ですが
彼女の撮影は入選した写真 「 魂 」 の様に
「 魂 」 が撮影中の彼女の姿に、行動に表れている。


「魂」

不器用かもしれないが、とにかく俺流で掲載新聞を祝い、飾った。
花は全て自宅庭から摘んできたものばかり


「魂」 佳作入選

お互い行動力があったからこそ出会えて
出会ったからこそこの喜びを一緒に噛み締められてる自分が今ここに居る。
この結果を心から、おめでとうと捧げたい



■ 帰宅後に追加しました ■
今日の夕方にクルマを停めて撮った夕景ですが
☆入選おめでとう☆ をこの写真でも表現してみました。
“自然の風景撮影” は今の自分の心が
撮れてると思いますので、その心が入選した事は
素敵で素晴らしい事だと自分は思います☆
“自然と心の調和、入選おめでとうございます”


夕景でおめでとうを表現

私のBLOGの登録サイトは、全部で下記となります。
どのサイトでもイイので、一箇所でもポチッと
押して頂けると
LOVE 注入

ウッフン アッハン
     ポチっとクリックして頂けると幸いです
《《《FC2 BLOG RANKING》》》

ポチッと押してくだんなせぇ~ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

ポチッと押してくだんなせぇ~

ポチッとクリックして頂けると幸いです とれまが 人気ランキング

ポチッとクリックして頂けると幸いです ブログ王 ランキング
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Name - 洋祐倶楽部  

Title - やっぱり感性の豊かさだ

ご無沙汰です、☆パワフルHIRO☆さん!
そして趣味友?の入選おめでとうございます。

北日本新聞で入選された「魂」を見て、感性の豊かさを改めて勉強させられてた素晴らしい写真だと思って見てましたが、
まさか☆パワフルHIRO☆さんのお知り合いだとは、もう恐れ入りました。

自分も風景写真派ですが、感性豊かじゃないと入選作品みたいに物をとらえることはできませんよね!

多忙な☆パワフルHIRO☆さんにお願いあります。1時間でも一緒に野外でまた写真の勉強したいです。私のカメラで撮られた☆パワフルHIRO☆さんの不思議でドラマチックな夜景の写真は、感性の豊かさを象徴するものだとあの夜に思い知らされたし、自分にさらなる楽しみを与えてくれましたから。
あの写真、大伸ばしにして部屋の壁に飾ってあります。

そして入選した写真「魂」はやっぱり凄いよ!!

2012.08.08 Wed 23:22
Edit | Reply |  

Name - ☆パワフルHIRO☆  

Title - >洋祐倶楽部さんへ

入選した彼女がもし洋祐倶楽部さんのコメントを見てたら、喜んでらっしゃると思いますよ。

感性の豊かさかぁ~ カメラをやってると感性って物凄く重要なキーを握ってると思います。

感性の豊かさも重要ですが
自分は 「 魂 」 を撮った彼女の写真や
撮影に取り組むその姿勢や行動を見ていると
感性の豊かさ+感性を磨き続けるのはもっとも重要だと感じてます。

見て感動したその風景を、カメラ設定でそのまま写真で伝える、残す事が自分のスタンスです。
独学で自己流で撮ってる自分ですが、実は写真教室にて基本から学びたいとさえ思ってる自分が居ます。

あっ!あの写真、大伸ばしして下さったんだぁ~(涙)
機会がありましたら、また撮影楽しみましょう♪

2012.08.09 Thu 03:11
Edit | Reply |  

Add your comment