FC2ブログ

2年ぶり再会の夜は雪そして今年初の雪だるま

夜のビジネス中 (怪) に ケータイ登録からもう消そうかと思ってた相手から着信が鳴る
大喧嘩して仲を断ち切った相手からの2年ぶりの電話 ・・・。
電話に出ようか出まいか一瞬迷ったが、緊急かもと電話に出た。やはり緊急だった。

大喧嘩して仲を断ち切った相手なのに、
『ビジネス終わったら電話掛けるよ。食事終わった? 自分がそっちへ行くから一緒に食事でもしょう!』
と電話を切った自分。結果、再会して良かったと思う。

お互い新しいビジネス・ステージを構築しながら更に展開してる仲。お互いの話しに華を咲かせたが、本題をなかなか言わない彼に自分から切り出してみた。2年離れたお互いの共通点 痩せたと言うこと。と言う事は必死に頑張ってると言う共通点だった。

自分は自ら県外に一から立ち上げた事業を、事業仲間を、7ヶ月間悩みに悩んで全てを捨て、富山県で困ってる企業の力になれないか、なりたいと考え、故郷に戻って来て今がある。

再会の相手も男女問わず、ビジネスに対しての取り組みはプライドが高い。そんな仲での2年ぶりの再会。

窓の外は今週末を心配する雪が降って来た
再会して心は温かかったので雪は気にならなかったが、帰宅してガレージにクルマを止めて見たこの状態を見て、やっぱり週末の天候を考えると寒くなった

本格的な雪

そうそう先週、平野部に初雪が降った夜。クルマを飛び出し、目の前に積もった新雪を握って だるまを作った。
作って写メールして、エールを送りたい相手が居たからこそ思いついた 雪だるま


初雪・雪だるま (1)

イルミの前でケータイ写真を何枚か撮ってたら、お店の綺麗なオーナーがお店前に出てらっしゃって、
『何してるの? せっかく撮るならディスプレイの上に乗せたら♪』
と笑って、その目的に協力してくれた


初雪・雪だるま (3)

初雪・雪だるま (2)

平野部初雪の夜、自分は 雪だるまを作った思い出が出来た。

初雪・雪だるま (4)

こう言う事も出来る雪国・北陸も魅力だと思えば寒くないかも・・・

私のBLOGの登録サイトは、全部で下記となります。
どのサイトでもイイので、一箇所でもポチッと
押して頂けると
LOVE 注入

ウッフン アッハン
     ポチっとクリックして頂けると幸いです
《《《FC2 BLOG RANKING》》》

ポチッと押してくだんなせぇ~ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

ポチッと押してくだんなせぇ~

ポチッとクリックして頂けると幸いです とれまが 人気ランキング

ポチッとクリックして頂けると幸いです ブログ王 ランキング
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment