FC2ブログ

愛と青春の旅立ち

BLOG 「自分だけの時間を過ごしてる幸せの時間」 と同じ日 12/5 (月) の BLOG 内容です。
夕方から小雨の中を外出して、こんな自由奔放な1日を過ごせる事がやっぱり幸せ感じます♪


紙芝居形式でこの日をどうぞ

フル1日休日 (1)

フル1日休日 (2)

フル1日休日 (3)

フル1日休日 (4)

フル1日休日 (5)

フル1日休日 (6)

フル1日休日 (7)

フル1日休日 (8)

フル1日休日 (9)

話題の 「 じょうはな座 」 デジタル映像システムの詳細 公共施設 業務用プロジェクター Panasonic

フル1日休日 (10)



理屈抜きで感動し、忘れ掛けてたものを呼び起こしてくれましたね☆
「 愛と青春の旅立ち 」 ~ 「 トップガン 」 ~ 「 海猿 」 って流れがふと脳裏に浮かんだ名作でした。
“ じょうはな座 ” で初めて観た映画鑑賞♪ 環境は音響含め良いので、今度の上映2月も来たいと思いました。


フル1日休日 (11)

懐かしの名画から話題の作品まで、1コイン500円で観れる魅力は大きい 【じょうはな名画座】

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Name - さと美  

Title - 

じょうはな座「楽屋裏」のコメントを拝見してこちらへ足跡を残しました。
実は私は昼の部で映画を観てました。恥ずかしいくらいキスシーン多かったですね。
最後は嬉しさのあまりに泣流してました。いざという時に支えてくれる男性はかっこいいですよね!
何コメントしてるのかしら?

2011.12.10 Sat 16:24
Edit | Reply |  

Name - ☆パワフルHIRO☆  

Title - >さと美さんへ

当日は昼の部、夜の部の3倍の観客数だったと聞きまして、夜で助かったと思いました。
それは観客の9割が女性でしたので、キスシーンや○ッ○シーンが結構、多く感じたのでそんな顔して観てたらイイのかと、恥ずかしかったですねぇ~。

いざという時に逃げず、支えてくれる男性は憧れますし、かっこいいです!!
それでいてあのマスクですからね・・・。

不朽の名作は何十年経っても新鮮でした☆

2011.12.12 Mon 22:14
Edit | Reply |  

Add your comment