FC2ブログ

第37回 菖蒲まつり ミニライブ♪ in 高瀬遺跡

今週末 6/25 (土) ~ 6/26 (日) は
国指定史跡 高瀬遺跡 (富山県南砺市高瀬 736)

   「第37回 菖蒲まつり」

菖蒲まつり (1)

菖蒲まつり (2)

菖蒲まつり (3)

菖蒲まつり (4)

国指定史跡 高瀬遺跡の詳細 なんと情報より

菖蒲まつり (5)

歌姫
林道 美有紀(りんどう みゆき)
   6/26 (日) ミニライブ 11:30 ~ (25分)

     高瀬遺跡公園内 特設ステージ
(雨天の場合、お隣の高瀬地区体育館なのでご安心を)


菖蒲まつり (6)

拡大

菖蒲まつり (7)

1st アルバム宣伝
打ち上げ花火は綺麗

待望のファーストアルバム 「アイシテル」
 この場所で育まれた愛をこめて~

2011年6月6日(月)発売

       2,500円 (税込)
林道 美有紀 1st ALBUM


   I love you 愛してる ・・・ ANAクラウンプラザホテル富山ブライダルCMソング
   stay with me
   一雫の涙
   夜空へのメッセージ2011
   コキリコ節 (アイリッシュVer.)
   月と風 ・・・ 恋する城端イメージソング
   イロドリ
   あにまるぱらだいす
   ガラスの翼
 麦屋節 (シルクロードVer.)
 ミチ (アコースティック Ver.) ギター:小泉こうのすけ


1st アルバム 「アイシテル」

「アイシテル」-1
打ち上げ花火は綺麗

22日(水) 撮影での高瀬遺跡の菖蒲です

菖蒲まつり (8)

菖蒲まつり (9)

菖蒲まつり (10)

今月の 林道 美有紀 情報
林道 美有紀 HP

詳細は My BLOG 左欄に 【林道美有紀のおうち】 がリンクしてありますので クイックして頂ければ分かりま~す★

ケータイからのアクセスはこちらをクイック 林道美有紀のおうち
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Name - 藪林  

Title - 利賀創造交流館で

こんにちわ
美有紀さん 情報ですが 土曜日の夜は 上記の場所でも歌われる模様です。
旧 (利賀自然の家)で 他にもアーティストさんがいらしゃようです。

ただ 東日本チャリティパティーで 500円以上の寄付金をお願いと 飲食物持参とのことです。 あとフェスブック登録の方なら どなたでもということです。 フェスブックの略 FB というこです。

 美有紀さん 応援団に なかじま屋さんがいらしゃいます。 福野店でも ポスターが貼ってあります
 そのなかじま屋さんも参戦なので 詳細もご存知だと思いますので お時間あれば寄ってみてくださいませ

僕も美有紀さんステージは 利賀南砺ブログオフ会以来 参戦できておりません。

2011.06.24 Fri 05:54
Edit | Reply |  

Name - ☆パワフルHIRO☆  

Title - >藪林様へ

詳細ありがとうございます。

なかじま屋には一度行ってみたいと思ってましたので、その日が楽しみです♪

さて週末イベントに参戦出来るか微妙ですが、身近に居てチャンスがあれば少しの時間でも足を運べたらと思っています。

Facebookに触れますが、営業の世界でも昨年秋頃から目立って使われる様になりましたので、周りに登録してる仲間も増えてきました。

やはり実名登録でしかも顔写真登録ですから、安心感は多少なりありますからねぇ~

フェイスとあって、顔を表に出す SNS (ソーシャルネットワークサービス) はそれだけ発言に責任が生じ、誹謗中傷や炎上という事態が起こりにくく楽しめる部分はとても安心感があると思います。

Facebook以外で、ハンドルネームさえ出さず、個人的な見解で相手に誹謗中傷を与える方がいらしゃいますが、個人的には 「最近この方、何か心が病んでしまう環境や事態になってるのかな? 冷静にメールを読んでも、思い込みに本人自身が固ってる気がして大丈夫なのかな?」 と思ってなるべくそっとしておきます。

そう言う点では安心感があるFacebook登録の方は参加どなたでもと言う、土曜日の利賀創造交流館でのイベントはいいと思いますねッ☆


注)Facebookは当たり前の様に実名公開する為、個人のプライベートな情報を誰もが世界中で知る事が出来る為、情報収集に利用されたりしてさまざまな弊害が起きているのも事実ですから、責任持って登録、発言を残すべきだと思います。
実際、誤った発言をあるフェイス仲間がした為にトラブルが生じ、そのフェイス仲間全てに影響してしまって、被害浴びたフェイス仲間が登録を一斉に取り消しした実例も身近にありますからね。公開すると言う事は自己責任も負うと思わなければいけません。

2011.06.25 Sat 03:56
Edit | Reply |  

Name - とよべ  

Title - ホタルもビックリ!

まずは土曜日午後2時からなので、ぎっしり詰まった内容を見に来て欲しいです。

南砺を掘る部分で、元衆議院議員の綿貫民輔氏の「名誉市民称号記章展示」もあります。

子供さんにも夜まで楽しんでいただけるように、花菖蒲と光のシンフォニーや子供あんどん、花火等もありますよ。

雨、今のところ影響ありません!!

2011.06.25 Sat 10:38
Edit | Reply |  

Name - ☆パワフルHIRO☆  

Title - >とよべ様へ

はじめまして♪

歴史を守る素晴らしさを改めて感じさせてくれたお祭りでしたので、正直、土曜日から全て観てみたかったと思った内容でした。

きっかけは、林道 美有紀ミニライブ♪でしたが、来年も必ず足を運びたいと思います。

地域の皆さん、ホントにお疲れ様でした。そして、ありがとう!!

2011.06.29 Wed 02:03
Edit | Reply |  

Add your comment