FC2ブログ

それぞれの引退

残念な 横綱 朝青龍 の涙の引退。この件については賛否両論であり、自分からのコメントとしたら、
『日本国技を愛し、世界まで盛り上げ、ありがとう!!』

朝青龍関への引退勧告書

朝青龍、涙の引退会見

涙の引退

“引退” の2文字で取り出したのは、自分がデジタル一眼レフカメラで撮影し、編集したCD-R

ドリガ撮影フォトCD-R

実は昨年 9/20(日)~21(月)と、ポートメッセなごやで開催されてた 「ドリームカーショー2009 名古屋」 2日目最終日で、
初代からドリガを務めてた 「さょ姫」 こと “須田 紗代さん” が衝撃的な引退日でした。これにはショック★
 ※ ドリガとは・・・ドリームカーガールの意。

ふと、彼女どうしてるのかなぁ~って、スケベおやじ(俺)が考えてます。
奥さんから言われて初めて分かったのですが、自分の好みの女性は昔から皆、猫目らしく、冷たい感じがする女性ばかり・・・。

残念ながら、左(桑原 友梨、須田 紗代)の二人が既に引退。
右(斉藤 じゅん、野末 亜璃)の二人は現役中ですが、この4ショットを唯一、撮影出来た地元開催の 「富山 ドリームカーショー2008」 のフォトが今では貴重となってます・・・下記 【添付画像】
右端の 野末 亜璃ちゃんは、地元・富山県出身のモデルで、ドリガではなくてはならない存在感で光ってます ので、これからも頑張って欲しいし、MYリンクに貼り付けたまま応援してまーす

桑原友梨、須田紗代、斉藤じゅん、野末亜璃

桑原 友梨ちゃんにはホント、会場で会えたきっかけで、その後何回か、メール 送る様になりました。
又、自分が 撮影したフォト(ハンドルネーム:パワフルHIRO)を、
BLOGで何回も使って頂き、感謝感激してました(下記参照)。
ありがとう♪ 桑原 友梨 ブログ (2008.06.03)
ありがとう♪ 桑原 友梨 ブログ (2008.07.22)

桑原友梨、須田紗代、収録中

下記 【添付画像】の 山本 麻未ちゃんも引退?してそうで、カメラ目線がとても上手なモデルでした♪
引き伸ばして本人に手渡したいフォトは何枚も撮れました
思い出すと、モデルを撮影なんて初めてだった2008年のGWでしたし、ファインダーから覗くと報道カメラマンの気持ちが少しは分かる、恥ずかしさや、怖さが一瞬にして無くなる事を知った(危ない性格かも )貴重なGWでした。

山本 麻未

山本 麻未 (2)

山本 麻未 (3)


それぞれの将来、人生の道を選んで皆、頑張ってるので、引退って寂しい反面、今まで以上のエールを贈れるきっかけにもなります。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment