FC2ブログ

林道 美有紀★GW 4LIVE 全参戦♪ GWファイナル「青空ライブ」

5/8 (日)
「青空ライブ in ウイング・ウイング高岡前広場」
終え (追え!だったかも)
2011 GW 林道 美有紀 & 小泉 こうのすけ ライブ
全参戦を終えた達成感と感動多く得たモノに


暇が与えたライブ参戦じゃなかった事、自分が一番知ってます!! ハードスケジュールながら調整を可能に出来た事、皆さんと家族の協力のおかげです

行動力から生まれるモノ、得られるモノをまた肌で実感しました。
東日本大震災チャリティーイベント 青空ライブ
林道 美有紀ライブ に参戦していると、不思議な出来事が多い自分。しかも今回も感動的な出来事が ・・・。
そんな 「青空ライブ」 にそれぞれの都合で参戦したくても出来なかった方々の為に、カキコ途中の BLOG ですが、中身にフォトを増量させながらその模様を仕上げて行きます。

準備出来たフォトのみ貼り付けておきます

青空ライブ (1)

青空ライブ (2)

青空ライブ (3)

青空ライブ (4)

青空ライブ (5)

青空ライブ (6)

青空ライブ (7)

青空ライブ (8)

青空ライブ (9)

青空ライブ (10)

青空ライブ (11)

青空ライブ (12)

とても感謝すべき、美有紀ワールドの20分動画あり



青空ライブ (13)

6/6(月) にリリースされる 1stアルバムの中で収納される新曲 「I love you 愛してる」 CM効果も有り、知ってる方が多かったです♪

青空ライブ (14)

青空ライブ (15)

青空ライブ (16)

青空ライブ (17)

青空ライブ (18)

青空ライブ (19)

青空ライブ (20)

青空ライブ (21)

青空ライブ (22)

青空ライブ (23)

青空ライブ (24)

青空ライブ (25)

青空ライブ (26)

青空ライブ (27)

青空ライブ (28)

青空ライブ (29)

青空ライブ (30)

青空ライブ (31)

青空ライブ (32)

青空ライブ (33)

青空ライブ (34)

青空ライブ (35)

青空ライブ (36)

青空ライブ (37)

青空ライブ (38)

青空ライブ (39)

青空ライブ (40)

青空ライブ (41)

青空ライブ (42)

青空ライブ (43)

青空ライブ (44)

青空ライブ (45)

青空ライブ (E)

青空ライブ (46)

青空ライブ (48)

青空ライブ (49)

青空ライブ (47)

2011年6月6日1stアルバム発売
打ち上げ花火は綺麗

私のBLOGの登録サイトは、全部で下記となります。
どのサイトでもイイので、一箇所でもポチッと
押して頂けると
LOVE 注入

ウッフン アッハン
     ポチっとクリックして頂けると幸いです
《《《FC2 BLOG RANKING》》》

ポチッと押してくだんなせぇ~ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

ポチッと押してくだんなせぇ~

ポチッとクリックして頂けると幸いです とれまが 人気ランキング

ポチッとクリックして頂けると幸いです ブログ王 ランキング
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Name - TAKUMI  

Title - 見ましたよパワフルHIROさんも

彼女と青空ライブ見に行ってました。準備されてた白い椅子に座らず、長椅子に座って横から見てました。

一眼レフで撮影してる人が4人でいましたので、その中の一人だと思い今、blogの写真を見たら間違いないと思いました。

全く皆さんと撮影位置が違うんですね!
あと、もっと年配の人だと思ってたら若い人なんですね m(__)m

林道さんに小泉さん、島さんや旧姓釣とも会話されてましたので、最初、局のカメラマンと思いました。

2011.05.09 Mon 19:53
Edit | Reply |  

Name - ダイスケ  

Title - 

辛口ですが、青空ライブはしばらくの時間見てました。
でも心から東日本大震災のチャリティライブなのか?あんな場でバカっぽい告白するアーティストを見たりすると募金する気もなくなり、すみませんが、林道美有紀さんのステージ前に友達と離れました。応援してるHIROさんには悪いですが!
一人のアーティストのためにライブが壊れることも知らずに!
嫌なコメント書いてすみません。でもライブを楽しみにしてるこちら側観客のこと、アーティストならもっと考えるべきだと思う。
ただ歌が好きだけならカラオケルームで歌ってろって感じだ!

2011.05.10 Tue 22:09
Edit | Reply |  

Name - まいっち  

Title - 島かおりバージョンお願いしたいくらい

スゴイの一言の力の入れようですね このブログ!!
林道さんのみサポートされてるのですか?
そうですよね、当たり前か。自分には真似出来ない量ですが、応援する島かおりさんならどんなサポートブログになるのか、なんか興味あるな~

沢山の島かおりさんの写真を貼付けて頂き、ありがとうございました。

2011.05.14 Sat 12:41
Edit | Reply |  

Name - ☆パワフルHIRO☆  

Title - >3名の皆様のコメントにお礼

>TAKUMI様へ
初コメント、ありがとうございます。

自分、若くないですよ!でも気持ちはこの様なライブ♪に足を何度も運ぶ毎に、若くなれた気がしま~す!
ライブ♪は、林道 美有紀ちゃんを中心に撮影~宣伝を個人的にさせて頂いております。
また彼女から頂くPOWERには感謝してるんです、自分。

また林道 美有紀ちゃん、応援宜しくお願いします。


>ダイスケ様へ
先ずは初コメント、ありがとうございます。

率直で貴重な意見として読んでました。応援してる林道 美有紀ちゃんの歌を聴けなかった事、とても残念でたまりませんが、そんな気持ちになったファンの空気は自分もその場に居ましたので分かります。
せっかく時間を作って足を運んで頂いたのに・・・。応援してるアーティスト以外のファンの方々の気持ちも組んでのMCだったら、良かったと個人的には思いますが、場を楽しませて下さってるアーティストの気持ちも伝わってましたので、ん・・・複雑ですね。

もしかして私のすぐ近くに居らっしゃた2人組ですかね? 機会有りましたらまた、林道 美有紀ちゃんのステージにも是非、足を運んで下さい。宜しくお願いしま~す。


>まいっち様へ
初コメント、ありがとうございます。

島 かおりさんのファンの方ですね☆
毎回この量のBLOGをカキコしてる訳じゃありませんが、今回はGW企画でしたから、体と時間を使って頑張ってみました。

結構この作業大変ながら、サポートする事はアーティストにとって、多少なりの励みにもなるかなぁ~と思いながら、一人でも多くの方に富山県のアーティスト(特に今は、林道 美有紀ちゃん)を発信したく、この様に公開して応援しています。

島かおりさんは魅力的ですので、機会あったらまた検討してみますが、逆にまいっち様の島かおりさんバージョンを見てみたいですねぇ~。

とにかく共に応援する富山県のアーティストですから、微力でも応援続けましょう!!

2011.06.03 Fri 09:45
Edit | Reply |  

Add your comment