FC2ブログ

旬な時期だからこそ超満員★公開講演会を聴く!!

注) 今日のBLOGは、3/5(土) 4:08 31"のカキコの為、 右上の時間が 「23:59:59」 表示となります!


地域活性化になる公開講演会だったと率直に思う

この新聞記事を見て将来の地元を考え、3/4(金) 19:30 ~ 真剣に聴いてきました。

公開講演会記事

が激しく降る夜、会場の駐車場は満車で、近くの施設などの駐車場をOPENさせての注目度高い公開講演会となりました。聴きに来る方が降雪で足場が悪い中でも約600名と多かった為、開会時間を5分遅れさせる調整が図られました。

公開講演会 (1)

旬の時期だからこそこの参加人数。そして将来の郷土を考える市民の真剣さが伺えた事を肌で感じました。

公開講演会 (2)

講師それぞれの特徴(カラー)が鮮明に現れ、これからの政治的な動きのひとつの判断材料にもなった5つのテーマはこれです

公開講演会 (3)

この件についてはBLOGでは、自分の思いは控えさせて頂きますが、出口で待ってた 報道取材の方に自分が捕まりましたので取材否定はせず、そこでは自分の見た公開講演会の感想と思いは素直に述べさせて頂きました。
朝刊やテレビ放送にもし、もし自分の感想や思いが報道されましたら ・・・ 自分はもう選挙戦に入ってる気持ちのメッセージとなります
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment