FC2ブログ

新潟も富山も寒さは同じの帰宅路

注) 今日のBLOGは、1/13(木) 11:03 46"のカキコの為、 右上の時間が 「23:59:59」 表示となります!


のんびり の前にも入られずの今週の超多忙スケジュールで BLOGが止ってますが、出張移動中に更新チャンスがあれば、1/9(日) ~ 11(火) の空白部分を随時、UPして行きまーす!

さて12日(水)は新潟県入りのビジネス出張。正直、1/8(土) ~ 10(月) のスケジュールも超多忙だった為、今週はずーーーっと飛びまくりです

14日(金)は の状態も考えて、早朝4時から名古屋入りですし ・・・ しかありません。

さて、12日(水) はここ まで戻って来ました。

出張帰り (1)

この場所、富山県境となる新潟県なんですが、ちょっと寝不足お疲れモードの出張帰り途中で、冬の冷たい日本海の風を浴び、ちょっと気合いを入れ直しした場所です。

出張帰り (2)

富山県朝日町から南砺市の自宅まで実は、富山県の東端から西端まで斜めに縦断するルートで、地図から見ると驚かれます
富山県民ながら、富山駅より、金沢駅の方が距離的に近いのが我が家 です。

温かい缶コーヒーが欲しくなり立ち止まった新潟県の最後の場所が

出張帰り (3)

出張帰り (4)

出張帰り (5)

帰宅路、上市町も 新雪量が多かったですが、地元・南砺市も負けじと (負けてもイイのに ・・・) 新雪多くて
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment