FC2ブログ

どひゃ~ 驚く3人からの電話で涙

夜に が鳴る。誰かと思えば、どひゃ~ 新春大イベントでこの日曜日、東京でお世話になった3人の方々からだ。今、群馬県のあるお店で焼肉で楽しんでる最中らしい。

こんな直な電話は初めてだ。どうもこの4ヶ月間、私は遭う人間に恵まれてるらしい。
自分の人生をこんなに励まし、真剣にアドバイスして下さる方は、両親、妻、兄弟(姉妹)、親戚、従兄弟(従姉妹)にも居ない(親父はよく人生観を教えてくれてるかなッ)。
今晩はホントに感謝だった。電話からのアドバイスに涙がこぼれた自分

この3人との再会が今月31日(日)と近いと分かった。嬉しい便りだった。県外での再会であろうと自分が大変な力を貸して下さる方々なので、必ず足を運ばすつもりで居る。
今晩は、ありがとうございました!!

足を運ぶと言えば、妻の実家に新年の挨拶にも行ってない。理由は、妻の弟が正月に帰省しながら風邪でダウンしてたので気遣って、正月挨拶を延期させた。そうこうしてるうちに妻の実家から が届いた・・・【添付画像】

妻の実家から

妻の実家に近日中に新年の空気を注いで来ないといけない。お世話になってる相手には御礼するのが礼儀。そんな思いを改めてした今日一日だった。

しかし最近は色んな仲間から一日何本も電話を受ける。運気が下がらないタイミングで掛かって来るし、殆どが私からのアドバイスを受けてる感じがする。まだまだアドバイスする人間の器ではないと思ってる自分ながら、頼って来る仲間にはやはりヒントとなるアドバイスをしてあげる。それが仲間としての優しさだから・・・。

人との出会いで人生が変わる!! ってホントにあると自分が体験してるから、本業の営業でも通じ、沢山の人に会って自分の波動をイイ方向で刺激させていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment