FC2ブログ

異常寒波の中、温かいメールが・・・

注) 今夜のBLOGカキコは、24:00~4:00の時間帯のカキコの為、 右上の時間が 「23:59:59」 表示となります!


まずは今晩の 【添付画像】 の帰宅路。2010年は異常寒波ですよねぇ~ ここまで短期間で集中的に が降ると、雪国在住の自分もウンザリ
クルマの速度もこの状態では最高でも、40km/hぐらいが限界で、実に危険を感じます。

異常寒波の2010年北陸

下記メールは、自分宛てに届いた2通です。送信者は40代男性です。
正直、自分が相手にどう映って、どう接触されてて、どう思ってらっしゃるのか分かりませんが、メールの内容を読むと、自分はありのままの性格で、ポジティブな感覚で毎日過ごしてますので、人間的にはそんな凄くないですよぉ~。
下記の中の、○○さんと言うのが私ですが、そう思って頂けると嬉しいメールでした♪

出会いに乾杯  ありがとうございます。

『おはようございます。○○さん、あなたの生き方に感銘しています!!

勇気と決意に賛同くださる方も多いことでしょう

私自信、彼方に出会えてよかったと心から思います♪

【難題のない人生は無難な人生、難題のある人生は有難い人生】

○○さんに感謝します』



『○○さん、やっぱり凄いわ。熱い想いの人は違う!!

○○さんの人生真剣に応援させてもらいます♪』


ポチッとクリックして頂けると幸いです にほんブログ村 その他日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment