FC2ブログ

新しい形 「THIS IS IT」

THIS IS IT

【添付画像】は予約受付中の 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」の本編映像を、株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントからの提供により、microSDメモリーカードに収録した製品です。

※「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」プレミアムレコードジャケット MOBILE EDITION [microSD] 、PC EDITION [USB]の予約も開始。

定価:オープンプライス
販売価格:¥4,500(税込)
発売予定日 2010年1月27日(水)

『最高の映像を持ち歩く!これからの新しい視聴スタイル』をコンセプトに
コンテンツが、microSDメモリーカードやUSBメモリにプリインストールされており、へ装着するだけですぐに内容をお楽しみいただけます

その偉大なる素顔と感動のラストステージが遂に登場!映画では明かされなかった “未公開映像”も一挙収録!
これこそ永久保存盤!最高の作品を最高の画質と音質で!MJ初のブルーレイ映像ソフト商品!・・・ブルーレイは、4.980円だったはず!?
更には劇中では一部のみ公開されたあの 「スリラー」 と 「スムーズ・クリミナル」 の映像がショートフィルムとして実は、Blu-rayソフトの映像特典にのみ収録されてるそうです イチ押し

◆ロンドン公演の最前列にいるかのような臨場感!
多数の楽曲と圧倒的なダンス。彼のパワーに満ち溢れたパフォーマンスを次々と披露するリハーサルにより、最高傑作となるはずだったコンサートを体感。

◆誰も知らない彼のプライベートな素顔と、コンサートに懸ける姿!
天才と謳われた彼の舞台裏で見せる素顔、完璧を追い求めた彼のシンガー、ダンサー、クリエイターとしての姿、そして長年に及ぶスタッフ達との友情と深い絆を、我々は目撃する。

◆ケニー・オルテガ監督談
『この映画は彼のファンたちへの贈り物です。コンサート映像を編集していて気づいたのですが、この映像には、驚異的でユニークかつ特別な何かがあります。マイケル・ジャクソンがとてもプライベートで、限られた人々にしか見せなかった、創造的な天才の世界を垣間見させてくれるのです。ファンたちは、いまだかつて見たことのないマイケル・ジャクソンの姿に邂逅(かいこう)することとなるでしょう。それは製作の現場にいる偉大なアーティストとしての彼の姿です。コンサートとしての「THIS IS IT」は、観ることはできなくなってしまいましたが、本作によって、マイケルの貴重な肖像を披露することができるのです。最後のカーテン・コールの準備まで入念にしていたマイケル。このコンサートは彼の最高傑作となっていたでしょう』

ウッフン アッハン
     ポチっとクリックして下されば幸いです
《《《FC2 BLOG RANKING》》》
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment