FC2ブログ

母校★甲子園球児が抜けた新チーム公式初戦を観戦

母校 ★甲子園初出場★ でこの夏は 超盛り上がったが、甲子園球児は3年生のみだった為、昨日から始まった 「第63回 秋季県高校野球大会」 では、先輩たちが抜けた2年生中心の新しいチームで公式試合がスタート

さて今日午前中に、新しいチームでの初戦観戦をして一言感想述べれば、
『先輩の伝統守って、試合慣れを全員が早くして欲しい!!』


秋季県高校野球 (1)

秋季県高校野球 (2)

秋季県高校野球 (3)

申し訳ないが試合内容をしっかり観てた分、勝利しても心から喜べない試合内容でしたが、練習を重ね、力、技術、精神などUPして行く姿を今後見て行きたい。

秋季県高校野球 (4)

決勝は、9/26 (日) 13:00 ~ 県営富山球場。
母校が勝ち進んでこの球場に自信持って来る姿を待ちたい!!!

上位4位は、来月 10/23 (土) ~ 10/26 (火) 迄の4日間、今回、富山県内で開催される 「北信越大会」 に臨み、来春の選抜大会出場を目指します。



PS : 9/9(木)O.Aされた 「カミングアウトバラエティ! 秘密のケンミンSHOW」 のメニュー、早速、我が家の食卓に並びました
両親は昔、食べてたと話しますが、なるほどねぇ~ イケます

サツマイモの茎
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.13 Mon 13:59
Edit | Reply |  

Name - しょうじ1970  

Title - No title

博樹さん、コメントありがとうございます。
写真については題材に使用する予定は一切ありません。甲子園初出場を果たした母校の砺波工業高校野球部関連の記録として残しておきたい想いからです。
甲子園球場に連れて行ってもらった選手・野球部員・父母会・学校関係者に感謝しています。
自分の撮影した写真は、9月12日に砺波市野球場応援席で津田亮君(福野中出身)に貸しています。野球部員・父母会の間でコピーをしてもいいと伝えています。
12日の石動戦勝利はしましたが、残塁が多かったのがちょっと気にかかりました。19日の試合に向けて練習されると思います。
それでは返事をお待ちしています。

2010.09.15 Wed 20:34
Edit | Reply |  

Add your comment