FC2ブログ

観客5割増し☆ IOX-AROSA ☆の賑わい

富山県南砺市の IOX-AROSA(イオックスアローザ) スキー場です・・・【添付画像】

昨年同期週末と比べて5割増しの 1,500人が今日集まったそうです。ビジネス終了後、2日連続、ナイターを観にお茶しに行ってました。しかしこのスキー場のナイターは、県内一番の照明の明るさで綺麗です

手前右には安価で宿泊可能なログハウスが有りますが、3連休初日ともあり宿泊客は多かったですよ。

IOX-AROSA (1)

ナイター駐車場は富山県のスキー場ながら、全体の6割強が「金沢」「石川」ナンバーです。昨日は雪の駐車場でしたが、今日はスッキリ除雪されて足元は

IOX-AROSA (2)

営業時間が刻々と終わりを告げようとすると、上のゲレンデから順番に照明の明るさが暗くなってきまーす。

IOX-AROSA (3)

ナイターゲレンデは約90%がボーダーで埋まってますよ。聞こえた息子とパパの会話がほのぼぼとして癒され、良かったです。
子供:『お父さん、1回も転ばなかったよ!』
パパ:『凄いなぁ~。始めいっぱい転んだから最後に上手くなったんだから、練習大事やぞぉ~』
子供:『お父さん何回転んだ?』
パパ:『お父さん今日いっぱい転んで雪だるまになったし、お母さんにはお父さん転ばないし、カッコ良かったと言えや!』
子供:『 (ケラケラケラ) お父さん嘘ついたらアカン言ったから、それ嘘やからダメやわ~』
パパ:『○○君、頭固いなぁ~』


何か温かい会話でしょ! イイ家族だわ

IOX-AROSA (4)

ポチッとクリックして頂けると幸いです にほんブログ村 その他日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment