FC2ブログ

涙が零れてしまう夜

注) 今夜のBLOGカキコは、24:00~4:45の時間帯のカキコの為、 右上の時間が 「23:59:59」 表示となります!

よー今日も汗かいて、ビジネスの最後は富山県高岡市で終了。社員の皆、お疲れ様でした。

高岡駅前

恥かしいですが、ビジネスを順調にこなしながら、 涙零しながら運転して帰宅した夜

「何で涙が零れてしまう夜なん?」 と聞かれても・・・自分の人生を歩んでる中で、大切な思い出の曲になってるからでしょう。

また歳を重ねて涙もろくなったのもあるのかも・・・。深夜を走るクルマの中で流れた曲で、青春時代を謳歌した自分を振り返れた曲
帰宅してPC検索して、動画を観てはまた

ひとつは、雨音はショパンの調べ (小林 麻美)
付き合った彼女から人生初めて別れと告げられた時、その頃よくクルマの中で聴いてた曲の1曲でした。しかも彼女、自分に二股掛けてましたぁ~ 二股掛けてた事が分かっても彼女に言わず、彼女の動きは見てたけどねッ(笑)




もうひとつは、1986年のマリリン (本田 美奈子)
2005年11月6日 午前4時38分 若きして永眠についた彼女。悔しいけど白血病。ドナーが居たら・・・あの容姿と歌唱力はまだまだ見て聴けたのに。よくカラオケで仲間と盛り上がって、山本 リンダ が歌われると対抗してこの曲歌ったよ♪



ご覧になられた動画は、美奈子ちゃんが36歳、2003年のものですが、19歳の頃と変わらない彼女が凄ーい!!!
そりゃ~ 本物 って驚いて口開けるわ

歌番組で周りの芸能人、芸能関係者たちが釘付けになる、魂が入ってる、魂に響く歌声 が止まらなかった。
努力家で有名だった彼女が何で生涯がこんなに短かったと思うと・・・



“ 歌姫は去っても、歌は心に残る ”

自分の青春時代、沢山の音楽をガンガン聴いてたので、それが過去の大事な思い出、宝として、心にしっかり刻み込まれてるのを実感した夜でした。まだまだ自分の人生、甘いなッ・・・


保育園児の時 ~ 小学校卒業まで、よく親に連れて来て貰った高岡市。あの頃は物凄く賑やかな駅前通りだった印象が子供心に残ってるんだが・・・。

高岡駅前 再開発事業

私のBLOGの登録サイトは、全部で下記となります。
どこのサイトでもイイので、一箇所でもポチッと
押して下さると
Happy

ウッフン アッハン
     ポチっとクリックして下されば幸いです
《《《FC2 BLOG RANKING》》》

ポチッと押してくだんなせぇ~ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

ポチッと押してくだんなせぇ~

ポチッと押してくだんなせぇ~

ポチッとクリックして頂けると幸いです とれまが 人気ランキング

ポチッとクリックして頂けると幸いです ブログ王 ランキング
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment