FC2ブログ

人間としての魅力を上げる為のネタ作り

ビジネス終了後、尊敬する親友に電話しながら着いた場所が二つのスキー場 ・・・【添付画像】
時間帯では営業終了時間に入ってる為、ナイターの照明が上ゲレンデから消えてきた時間帯。この時間から激しく雪が降ってきましたが、スキー場と言う場所は雪降りが余り気にならない。スキーの技術免許を取得してる身ながらこの近年は全くスキーを楽しんでなーい

スキー場 A

スキー場 B

スキー場 C

さてBLOG本題ですが、人間としての魅力を引き出すor磨く為に、色々アドバイスしてくれる親友からこんなメールを最近頂いた。

『困難は逃げようとする人には恐怖となり、立ち向かう人には、感動となる』

苦しい体験、うまくいかない体験、悩む体験、つらい体験

『自慢話は3秒も聴けないけど、苦労話は3日と聴ける』

つまり今の苦労は…[将来のネタ!]

ネタが多いほど、話は面白い (≧~≦))ププッ

今日もネタさがし…
明日もネタさがし…


ネタかぁ~ そう思うと苦労は楽しめる。スキルアップも出来る。人間力がアップして人間的魅力が更に増す。

こんなアドバイスしてくれる親友も持った事に凄く感謝してる自分。自分も他人からこう言われたい、思われたい。


安室奈美恵とロンブー1号2号の田村淳の交際が発覚し、淳が勝手に交際宣言をした事で、淳の男らしさの評価や価値が る事はあっても、安室奈美恵の価値が る事はないだろうと言われる二人に・・・【添付画像】

ロンブー淳の交際宣言に安室激怒

安室サイドが田村淳との交際の発表に慎重になるのは当然と言えば当然。吉本興業は会見を開き、田村淳は簡単にニヤニヤ会見で交際を認めて、ましてや結婚の可能性があるとまで語ったもんだから、安室サイドは激怒納得せず

明日の芸能ニュース、朝刊表紙は間違いなく “安室激怒!!!”ネタでしょうねぇ~。
しかし、【添付画像】の様に安室ちゃんの仮面は一瞬にパカッと、
『何ペラペラ喋ってるの!!!』って感じで、割れちゃいましたねッ(寒)

今日のタイトル 人間としての魅力を上げる為のネタ作り としては合ってるのかもしれないが、淳らしかぬ焦り宣言しちゃったかも・・・。でもこれを乗り越えて、イイ付き合いして欲しいと願う自分です。

ウッフン アッハン
     ポチっとクリックして下されば幸いです
《《《FC2 BLOG RANKING》》》
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment