FC2ブログ

楽しめた派と、楽しめない派に分かれた 「なばなの里」

帰宅した娘がニコニコした表情と明るい声で

自分に近付いて来るので嬉しいより ・・・ 嫌な予感

『なばなの里に行って来たから、写真まとめて見せてあげるネ!』

と言って、縦一覧に画像編集されたフォトが で手元に届いた。

遠方県外に行って来た後の、事後報告とは ・・・

なばなの里 (1)

やっぱり なばなの里 綺麗だなぁ~ っと思いましたが一瞬だけ!


もう一つは娘の撮影したフォトだ。

癖がすぐ治せるくらい、安定し過ぎてるくらいのやや右下がりの傾き。

せっかく撮るならと気付いたこの癖、娘には教えてあげましたねぇ~。


やはりフォトをしっかり見ないで気になるのが、誰と行ったのか だった。


昨年初めて観に行った時より、楽しかったらしく、疲れも感じさせないテンション なので

誰と行ったの と、娘に質問しない方がこの場面はいいのかもと感じてる自分。

娘が楽しそうに帰宅してるし、父と娘も楽しい時間を今、過ごせるからねぇ~。


で、極めつけがお土産のチーズケーキ

美味しいよ と言われても、美味しーい と本心で言えてないのは

誰と行ったか不明なままだから。多分聞くとこの温かい空気、壊れそうだなぁ~。


娘の父親ってこういう場面、ちょっと面白くないのは当たり前。

無事に笑顔で帰宅してるし、明るく両親と接してるんだから、この状態を保つが好いと感じる。

ここはしつこく聞くより、楽しく過ごすに徹して過ごした方が良さそうな意味深な夜

なばなの里 (2)

タイトル 楽しめた派と、楽しめない派に分かれた 「なばなの里」 は、そー言う事!!


ちなみに “ なばなの里チーズケーキ ”

甘さ加減は抑えてあり、しっとりした食感と口どけで、濃厚な味をも楽しめました♪


しかしHP見ると今年も凄いし楽しそう 【なばなの里 ウィンターイルミネーション 冬華の競演】





私のBLOGの登録サイトは、全部で下記となります。
どのサイトでもイイので、一箇所でもポチッと
押して頂けると
幸いです

ウッフン アッハン
写真日記 & 地域情報/北陸 人気ランキング

石川県情報に染まりつつの富山県情報 人気ランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

40代 総合 人気ランキング

日記・雑感 人気ランキング とれまが 人気ランキング

エンターテイメント 音楽 人気ランキング ブログ王 ランキング
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Name - HM  

Title - よく聞かずに我慢できてる

ファンも多い可愛い娘さんだから、ここは我慢我慢でいこう(笑)

2014.11.07 Fri 18:49
Edit | Reply |  

Name - ☆パワフルHIRO☆  

Title - >HMさんへ

ファン多いの?初耳 …。場面によって年頃との接し方には気を遣うが
これは親になって初めて知った事だから
自分も勉強出来てるんだと思いますねぇ~。

2014.11.08 Sat 02:36
Edit | Reply |  

Add your comment