FC2ブログ

カップルの殆どは、二人の思い出フォトを撮ってない

【添付画像】は、「日本海イルミネーションゲート」です。富山駅南口(富山市)のイルミネーション・スポットです。
先週撮影した積雪フォトですが、最近はずっと雨ですし、今日みたいな小春日の天候になるともう溶けて有りませ~ん。

日本海イルミネーションゲート

カップルがお互い相手を撮影する場面が多いので、その場面を見掛けたらなるべく、カップルのカメラ(殆どがケータイ)を借りて、この日本海イルミネーションミゲート前で綺麗に記念撮影してあげる、サービス精神多き私です。
その代わり、撮影アングルにこだわって綺麗に撮影してあげてます

【添付画像】↑のカップルは彼氏は不審がるほど、二人で写るのは困るらしく、彼女は拒みながら、
『え~ 記録に残るとヤバイ!!』と笑ってましたよ。

【添付画像】↓のカップルもゲート前でお互いを撮影してますが、9割近くは第3者に撮影をお願いして、二人が並ぶフォトの記念撮影をしないものです。恥ずかしいのもあると思いますが、イイ思い出になるんだから、お願いする勇気も必要だと思いますよ!

日本海イルミネーションゲート(富山市)

さて今晩19時~24時まで、地元消防団の担当日にて、年末警戒に行きます
年末年始は気持ちに落ち着きないのか、バタバタしてるのか、気が緩みがちなのか、火災が多い時期ですので、皆さん特に睡眠前の確認は必ず!!と言っていいくらい、火の元の点検は必ずして下さい。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment